共用サーバーサポート(旧プラン)終了のお知らせ

お客様各位

 

平素は、ATWインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在ご契約いただいている共用サーバ旧プランについては、以下のとおり
サポートが終了となりますのでご案内いたします。

 

■対象プラン:共用(コース5~100 / 相対A~D / VS-001・VS-002 / V-01・V-02)
■サポート終了日:2017年10月31日

 

※お客様毎に後継の推奨プランを順次メールにてご連絡致します。
※サポート終了後、2017年10月31日以降にサーバを順次停止させていただく
予定となります。サーバ停止の日程は弊社より再度ご案内いたします。

 

ご利用いただいているサーバにつきましては、ハードウェアが大変古く、
今後障害が発生した場合に保守部材の確保が非常に困難となっております。
また、OSも古くなっており、セキュリティ維持の観点からバージョンアップが
できないソフトウェア(PHP、MySQL等)でのサービス提供を継続することは
望ましくないと判断し、2017年10月末日をもってサポート終了といたします。

 

安定したサービスのご提供とセキュリティ維持のために
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

お客様にはお手数をおかけいたしますが、後継プランへの移行を
ご検討いただけますようお願い申し上げます。

 

後継プラン一覧

共用サーバーサポート(旧プラン)終了についてのFAQ

 

ご不明な点がございましたらサポート窓口までお問い合わせください。

 

今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。